**  Uriboo日記  **

「うわぁ~大きな椎茸キノコ」と
娘に言われちゃいましたが…

秋の味覚 マツタケ です秋 紅葉

じいちゃんの山で毎年採れますびっくり
今年もお裾分けいただきました( ´艸`)


じいちゃんはそろそろ息子にもマツタケ採りを伝授したいようですが
なかなか動かない息子(旦那)汗
なら私と子供が先に教えてもらおうかなぁ~
山に入るの楽しそうだしいー
でも今の時期、クマとの遭遇が怖いかも汗

明日はマツタケご飯にしますmisato


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日曜日のfunマーケットの様子を
GREEN FIELDさんが
ブログで紹介されていますあはっ

詳しくはこちらへ→

とっても写真や加工が素敵で
いつも惚れ惚れしますas
やっぱりセンスの良さですね~イエ~イ


by ゆず