王様? | Ren's B レンズビ

Ren's B レンズビ

YouTube「カラスのクッピ」チャンネル
月の沙漠(御宿)で…
保護犬黒ラブ、ドバト、カラス、キジバト、ギンバトと暮らす
鳥獣救護ボランティア

布団は何枚? ブログネタ:布団は何枚? 参加中

布団1枚、

毛布1枚、

昨日は暑くて足出して寝てましたニコ

 

彼も暑かったようで、

ベッドから腕をダラ~ンと出して寝ていたので、

腕がメッチャ痺れたらしく苦しんでました(笑)

 

 

しばらくすると、

 

 

 

「俺は忘れ物の王様だぁ~ぐぅぐぅ

 

 

 

って喋ってた(爆)

 

 

 

夜中に何度もわらかしてくれるので、

免疫力がUPしそう(笑)