昼はショッピングセンターアピアの吹き抜けステージ。

終始「こいつら何しでかすかわからない」と緊張感を漂わせたガードマンを横目に「いつものミノルズ」やってきました・・・ドキドキ。

 

 

4階吹き抜けの空間だから、歌声や台詞が館内に通る通る。

下は2歳3歳のちびっこから八日市高校の学生さん、そして上は・・・

もうとにかくみなさんノリノリでしたよ。

撮影後も握手やら一緒に写真も撮ったりと大盛況。

 

 

 

 

夜はタイ料理『サヤームエラワン』でのナイトステージ。

料理は食べれなかったけど(残念)マスターこだわりの内装が素敵な空間でした。

時間が遅くてどうなることやら心配でしたが、こちらはおじさま達が大はしゃぎ。

叫ぶは踊るわの大興奮。

アンコールまでいただき滋賀の夜を満喫してきました。

アルコールもほしかった・・・そんな雰囲気。

 

 

大感激の【びわこジャズ東近江】

移動中も「ミノルズー!」って大きな声かけてくれるしw

お客さん、ボランティアやお店のスタッフ、楽しい人が沢山いて音楽をしっかり楽しんでるのが凄く伝わってきたよ。

 

 

来年も絶対いくから!って約束してきました。

肝心のジャズは・・・5秒くらいやったかな?w