ミノルズ。浜松2daysから帰ってきました。

 

 

まず初日は「食と酒と音を結ぶ和 和音」でライブ。

 

素敵な店内で美味しい料理とお酒をいただくお店。

ホームページで事前にチェックはしていたが、ほんとにここでやるのかミノルズ。
アコースティックライブ希望ということだったので、自分のキーボードと音源は使用せずに、店にある幻の「周ピアノ」(アンティーク!)と歌のみでやってきました。衣装はいつもどおり。

 

 

オープン前のリハをみていた女将さんの心配そうな顔を忘れることができません。

 

 

衣装に着替えて再び入店した時の顔も忘れることができません。

 

 

ステージに上がる前から「いや〜今日は楽しかった!」と頬を赤らめ(酔)おっしゃっていたことも忘れることができません。

 

 

 

 

ステージに上がれば1曲目から(まさかの)盛り上がり・・・
ミノルズ浜松では、否、和音では「あり」だったようです。
アンコールまでいただき、翌日の「やらまいかミュージックフェス」で販売しようと思っていたCDも全部売れて足りなくなる始末。「浜松なめるな!w」って言われましたよ。油断してた。

 

 

聴いてくださった皆さんの笑顔、忘れることができませーん。

 

 

ライブの後、ようやく念願の美味しいお酒と料理にありつけ、その場に偶然居合わせたお客さんとお店の方、共演者の方との楽しい時間を過ごしました。二胡の演奏も聴けたし。

 

 

 

翌日は「第10回やらまいかミュージックフェス」に出演。
街のあちこちで音楽が流れて、本当に浜松は「音楽の街」なんだいうのを肌で感じてきました。
興味を持って聴いてくれる街の人がすごく多いんです。
ミノルズも曲が進むにつれ「なに?何がはじまってるの?」みたいな感じで、どんどんお客さんが増えて強風の中、楽しくやれましたよ。

 

 

 

 

用意した曲をすべてやったあと、スタッフの方から「時間少しまだあるからもう1曲やって!」なんて言われたのも嬉しかったです。あと昨夜の和音で観てくださった方や共演者の方に会えたのも嬉しかったなぁ。

 

 

ということで、浜松では素敵な時間が過ごせました。
またお世話になります・・・きっと。