夏に咲く花… | axes femmeな日々.。o○

axes femmeな日々.。o○

axes femmeをこよなく愛す、

新米ママのfashion&topixブログです♪

趣味でaxesのコーデやアイテムも紹介しています☆

皆さんは『夏に咲く花』と言ったら何を思い浮かべるでしょうかブーケ2

ワタシはやっぱり向日葵を思い浮かべますヒマワリ

今日はその、真夏の太陽に向かって真っすぐ力強く伸びる元気なお花『ヒマワリ向日葵ヒマワリ』を意識したコーデを作ってみましたニコニコ






axes femmeな日々.。o○-100728_2159~01.jpg
花びらの黄色と種(はてなマーク)の茶色を意識して合わせてみましたニコニコ

ボトムは夏らしくて元気に見えるデニムショートパンツアップ

いかがですかドキドキ






axes femmeな日々.。o○-100728_2341~01.jpg
胸元アップですひらめき電球

この時期のリアルコーデにはちょっと暑いですが、タンクトップを2枚重ねていますあせる

そしてバタフライネックレスアップ

蜜はない(はてなマーク)けど蝶々がとまるイメージですニコニコ






axes femmeな日々.。o○-100728_2338~01.jpg
茶色のロングタンクの裾がほんのチラッと見えますにひひ

そしてバックスタイルはこんな感じにラブラブ






axes femmeな日々.。o○-100728_2342~01.jpg
この紫ひらめき電球ちょっとキツイですが、何だか妙に惹かれて購入したんですラブラブ!

この模様がキレイに出てるなぁ…と思って音譜




7月ももうすぐ終わってしまいますね…

夏本番晴れついに8月に突入しますビックリマーク

皆さんはどんな夏休みを過ごされるのでしょうかニコニコ




立体薔薇チュニック

http://pupe.ameba.jp/item/Y_S2qqD7uy4Z/FKvxMLXNwVMK/


濃紫のタンクトップ

http://pupe.ameba.jp/item/wq4CTG-G8yKG/FKvxMLXNwVMK/


裾ボリューミーレースロングタンク

http://pupe.ameba.jp/item/sJ7ySHYATT5N/FKvxMLXNwVMK/


デニムショートパンツ

http://pupe.ameba.jp/item/SYcFPE8Ch65Z/FKvxMLXNwVMK/


ビッグコサージュ付きカンカン帽

http://pupe.ameba.jp/item/ue7BDnm0NjXL/FKvxMLXNwVMK/


カラフル薔薇ベルト

http://pupe.ameba.jp/item/6UXOF4GmJ6Dr/FKvxMLXNwVMK/


バタフライネックレス

http://pupe.ameba.jp/item/73o5znO8EYmG/FKvxMLXNwVMK/