苦手なロングスカート… | axes femmeな日々.。o○

axes femmeな日々.。o○

axes femmeをこよなく愛す、

新米ママのfashion&topixブログです♪

趣味でaxesのコーデやアイテムも紹介しています☆

今日は、あまり得意ではないのですが、2WAYのマキシスカートを使ってコーデしてみましたあせる

axes femmeな日々…-100627_2133~01.jpg
身長が高くないので、スカートとして履くと重心が下過ぎてどうもダメなんですダウン
なのでワンピースにしてみました…

axes femmeな日々…-100627_2100~02.jpg
スカートはこんな感じドキドキ
柄自体はとっても可愛くて素敵なんですが、今まであまり着用していませんでした(;_;)
今回クローゼットの奥底から引っ張り出してきて、改めてこのスカートの良さを実感しましたキラキラ

axes femmeな日々…-100627_2100~01.jpg
中のTシャツは王冠プリントですニコニコ
レースやラインストーンも使われていて可愛いですクローバー

axes femmeな日々…-100627_2058~01.jpg
インナーは先日アウトレットで購入したキャミソールキラキラ
先日のコーデ作成で、黒のキャミソールが1枚もない事に気付き、早速購入あせる
まだご紹介していませんが、黒はもう1枚買ってます(笑)

axes femmeな日々…-100627_2104~01.jpg
アウターに羽織っているのがこちらのベスト音符
ホルター部分がリボンになっていて、裾のレースには薔薇も入っていて、何気に可愛いんですよアップ

苦手なアイテムに挑戦したらこんな感じになりました…あせる
どぉかなドキドキ

さぁてビックリマーク気を取り直してビックリマーク今日はaxesのセールに行ってまいりますドキドキ
本セールは今日が1回目の参戦DASH!(何回参戦するんだか汗
お目当てのアイテム残っているかなぁドキドキ
新作も楽しみですアップ