株式会社 ケイ・ツーネットワーク 社長のつぶやき

はじめまして。このブログはお客様の大切なお荷物を安全、確実に輸送する為に日々努力している㈱ケイ・ツーネットワークの社長の日常のいろいろを書き込んでいるブログです。

Amebaでブログを始めよう!

2年越しの第9回大阪マラソン 3回目のエントリーとなりました。今回思うような練習ができておらず不安です。完走目指して新コースを楽しむ予定です。あまり緊張感ないのもちょっと心配^_^

本日山の日 人生初 令和初で富士山登山を企画決行してみました。

皆んな行ったとよく耳にするので、舐めてました。

吉田ルートにて五合目より
七合目の花小屋という山小屋を予約してあり15:00ごろに到着予定
23:00まで食事 仮眠して頂上を目指し
5:00前のご来光に備え頂上でコーヒーを沸かし飲みカップ麺を食べ下山予定でした!

朝5:00に自宅を出発したのですが、まず富士市内の渋滞により登山開始が14:30より(富士山見えない^_^))
山小屋到着16:30 だいぶ時間かかるし登山客凄い人数 傾斜も凄い

とりあえず仮眠しながら外の声が聞こえてくる!

21:00ごろでもどんどん頂上目指している登山客

23:00登山予定を22:00に早めて登山開始

七合目から八合目は険しい岩山登り

聞いてないよー 調べてないよー

ヤバカッタです。夜だから行けたけど昼間は遠慮したい   また、下山にこの道は避けたいと!

六人で登山したのですが、一名体調を崩し無理せず私と本人は八合目にて止まってご来光を待ちました!残りの四人は頂上制覇の連絡あり良かったです。  下山も大変でした!八合目からでも三時間かかりました。頂上より四時間!

初登山にてご来光を見せていただき良かったです! また、いつか制覇に参ります。

おはようございます!
猛暑続きの中 世間は夏季休暇突入(^^)

弊社は、通常通り営業となります。
お盆の間も運行しております。

スタッフの皆さん安全運行で心を届けましょう!

の前にひとっ走り(^_−)−☆
2019 大阪マラソン 出走します。

あっと言う間の2017年 いろいろありましが、何が出来て、どんな形にできたのだろうか  ?  思い考えている、本日フェリーの中で!
でも、確実な事は、従業員の皆さんとパートの皆さんの力を借りて弊社に仕事依頼をしていただける顧客様の要望に応えて続けて、少しずつでも信頼を積み重ねる事が出来たと思います! 2018年も進行系で走り続けて行きます。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
{9CF1EE04-7D7F-4460-8959-BF743F661CDC}

{2986F290-FEB6-44CF-AD82-52AA9835412C}
もうこの時期となりました!
{CD6EEADE-713E-411E-8EB6-D52D9409EEB9}
今年は、少し小ぶりです!
{2C4435B9-0F58-4826-88ED-398B25987B8C}

{B6A0AE75-9342-45A8-B045-2C63082B1D52}
細かい…素晴らしい

{E9756D7C-2183-4874-9EA7-F1336E925B9B}

これが一番の安全祈願です。是非、ご安全に!^_^