ネイリストは一日にして成らず! | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

着実に上達しているお二人✨
K2Nailで学んだ事をお客様に喜んでいただける様に、これからも一緒に頑張りましょうね💖



#Repost @tomoko_kawaiitsume with @make_repost
・・・
久々のk2nail 💅そして久々の職場が一緒だった友だち💕ネイルの話ししたのって何年前かなぁ😊タッキー先生の計らいで一緒にレッスン受けました💖レッスン中も進まないくらい3人マシンガントーク😂午後からだったので終了後もご飯に行って時間忘れるくらい話した😆めっちゃ楽しい時間でした❣️タッキー先生、nanaちゃんありがとう💖#ジェルネイル#k2nailレッスン#ロシアン復習#どうにも話しが止まらない#レッスンもアフターも楽し過ぎた#ミッキーが圧倒されておとなし過ぎた