夏の思い出 | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

やっと朝晩涼しくなってきましたねぇ音譜


昨日なんて寒いくらいでしたあせる


真夏にずっと冷房の部屋にいたのと、急激な気温変化で


ちょっと頭が痛いガーン


風邪ひかない様に気をつけないとカゼ


皆様もお気をつけくださいビックリマーク


今年の夏は大好きな花火を見ることが出来ましたラブラブ



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00120.jpg


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00191.jpg


本当に綺麗でした合格


来年の夏も見たいなぁアップ


と思います音譜


そして、今年の夏は


戸塚カントリークラブと程ヶ谷カントリークラブをラウンドしちゃいましたニコニコ


なかなか回れない所なので、とってもいい思い出になりましたドキドキ


ただ。。。。。


真夏の歩きのラウンドは


かなりキツイ汗


カートのありがたさを実感した夏となりましたにひひ


さて、お客様画像です音譜


O様、ラメでクラッカー


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00222.jpg


N様、大好きなピンクにドキドキ



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00226.jpg


S様はカラフル音譜



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00236.jpg

T様はまだまだ涼しげにブーケ2



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00230.jpg

K様はマーブルです虹



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00237.jpg

N様から差し入れを頂きましたラブラブ



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00225.jpg


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00228.jpg


栗が沢山入ったロールケーキケーキ


とっても美味しかったですドキドキ


ご馳走様でしたアップ


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


ハンドモデル様募集中→詳細はこちら


横浜保土ヶ谷ネイルサロン  保土ヶ谷激安ネイルサロン  横浜激安ネイルサロン  保土ヶ谷バイオジェル激安  保土ヶ谷スカルプチュア激安  1級ネイリスト  自宅ネイルサロン