盲導犬 | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

先日、生まれて(だいぶ経ちますが汗)初めて


盲導犬を保土ヶ谷駅西口で見ました!!


テレビではもちろん何度も見て


盲導犬の仕事っぷりに毎回感動していましたが、


実際に街で働く姿は初めてでしたひらめき電球


雨の中、ご主人様をタクシー乗り場まで誘導。。。


道路のガードレールもなんのそのアップ


スイスイ誘導グッド!


私なんてなんにもない平らな道でけつまづくのですから長音記号1


私よりよっぽど完璧ビックリマーク


感動しましたドキドキ


もっともっと盲導犬が増えたらいいなぁと思いました音譜


お客様画像ですアップ


M様いつもありがとうございます音譜


今月はお誕生月なので、キャンペーンと兼用で20%OFFとなりましたクラッカー


お誕生日おめでとうございますプレゼント


K2ネイル-091204_121153.jpg


わかりにくいですが、ピンクのグラデです音譜



K様、かわいいピンクに仕上がりましたラブラブ


K2ネイル-091205_221116.jpg


ありがとうございますラブラブ


保土ヶ谷ネイルサロン  横浜ネイルサロン  保土ヶ谷  バイオジェル  横浜  プライベートネイル」「


サロン