私に出来る事 | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

うちに来てくださるお客様は、お爪の弱い方が多いのですが、


I様もとてもお爪が弱いんですあせる


前回いらしてくださった後、遠くから来てくださるI様はなかなかうちまで来られず


近くのサロンに行かれたそうです。


でも、すくに浮き、何度もお直しをされたそうで、昨日遠くからうちに来てくださいましたニコニコ


ジェルをOFFしてみると、前回よりもさらにお爪が薄くなっているではありませんかガーン


他のサロンでは、どの様に施術しているか、どんな商品をつかっているか、私にはわかりませんダウン


私の出来る事は、少しでもお客様のご希望に添える様、


それぞれのお客様がどの様にしていきたいか、


沢山お話させていただきながら施術していきたいと思っていますアップ


皆様遠慮なく、なんなりとご相談くださいビックリマーク


そしてI様は、綺麗なお爪になって帰られました音譜



K2ネイル-090614_163525.jpg


遠くから大変ですが、またお待ちしておりますアップ