モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
 

勝水素水いただきました!

 

 

 

 

水素、一時期話題になってましたよね。

(元ネタは分からないけど藤原紀香なイメージ)

ついに凡人の私のところにも水素水が来ました!!

 

 

飲み方見るとそのまま直飲みでも、何かに入れてもどっちでもいいっぽいです。

 

 

単純な私は、水素水を思っきり味わおう!と思いとりあえず直飲み。

味は・・・・水素を味わったことがないから分からない!

繊細な舌も持ち合わせていないので、水って感じでした。

が、身体にいいんだろうなと思いながらありがたく飲みました(/・ω・)/

 

 

一緒に入ってた説明見たところ、お肌にも使えるらしい!

 

 

説明見ただけでも良さそーw

あの水素水をお肌に・・・・!

飲んでも良し、肌に噴射しても良し。

 

飲み続けるとどういう変化が出てくるか楽しみです。