テンスターセシールファンサイト参加中

サンプルが届いたので
人生初のブラジリアンワックスやってみました(^ω^)

中身はこんな感じで、ワックス、ヘラ、不織布と説明書の一式でした。


開けたら見た目は完全にはちみつ!笑



説明書の読んでドキドキしながら、Vラインの脱毛にチャレンジ!
(さすがに写メは撮れず…w)

遺伝で(とゆうか地域柄?)毛が濃いのですが…抜けましたー!
小さい頃にガムテープで足の毛抜かれた時の痛さを覚悟してのですが、あまり痛みがなくて感動(☉∀☉)
一時期レーザー脱毛通ってたんですが、あれ、ビクってなるんですよね←
それに比べたら自宅で出来るしすぐツルッツルになるし
(レーザーの時は抜けるまでの期間のチクチクがね…😑)
これは今後も愛用な予感(・ω・)!

1mmでいけるから暫く色んな箇所の毛を抜きまくります!笑

三宝商事株式会社