ラ・ロンドでランチ | みほたのお昼寝

みほたのお昼寝

❤︎Be HAPPY❤︎
❤︎joie de vivre❤︎

花組公演観劇後のランチは・・・


大劇場の入り口入ってすぐ左の階段を上ったところにある


みほたのお昼寝

みほたのお昼寝


”ラ・ロンド”に行きました。


みほたのお昼寝


ここって、本当に久しぶりに入ってみましたが・・・


昔から変わりません!


ちょっとクラシカルで落ち着いた店内キラキラ


宝塚の優雅な雰囲気を醸し出しています。



15,6年前、おじいちゃんと宝塚を観に来ていた時、よくここでランチを食べていました。


その時食べていたメニューがまだあったので・・・


みほたのお昼寝


ハヤシライス!


昔と変わらず、とっても美味しかったですほんわか



大劇場が新しく立て替えられてから、少しずつ様々な所が今の時代に合うように変わっていってますが・・・


ここは今でも昔のままで良かった~



今度観劇した時も、またラ・ロンドでまったりしたいな顔文字howa*