見に行きました。



やすのブログ-P2010_1001_165159.JPG


なんか試合中、誰も写メとかしてないから撮れませんでしたガーン



しかし、さすがに国体みんなうますテニス
先週は市の大会見たんですが、それもうまかったですけど、白熱してました。


ちょうど、パンパシで伊達さんが活躍して「カモ長音記号1!!」がメジャーになってました?が、国体はあちこちで連発!!!!


「カモーン」やら「カマッ!!」ってね。
私はナイスショット少ないんで「○ァック」とか「ガッ○ム!!」とかしか発声出来ないんで(-_-;)


今からスクール行ってきます走る人




話は変わりますが、今日のめざましの高島アナのメッセージは感涙しちゃいましたねしょぼん