金沢でPR。そして明日はわくわくフェア | ニコモコな日々・・・

金沢でPR。そして明日はわくわくフェア

今日は金沢市の(株)HIKARI北陸ウッドステーション様で開催された展示即売会に出展させて頂きました。

 

こじんまりとですが、倉庫の入り口横で当社製造の杉集成フリー板、ふくゆか~杉柿渋含浸表層圧密フローリングをPRさせて頂きました。

ご来場、お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

前日は大雨でお天気は心配されましたが、

(株)HIKARIの社長様曰く「自分は展示会、市では絶対に雨が降らない晴れ男」と豪語される通り、まあまあのお天気となりました。

御来場者数はまあまあだったでしょうか。

昨年の初めての開催と変わり、今回は工務店様のご来場が多く、

当社の製品をご存じない方も多く。そのぶんだけPR出来たと思います。

 

一方で販売店様に関しては木材青壮年会を通じて仲良くさせて頂いている方々も多く、

いろいろ楽しく情報交換も出来て有意義な展示会だったと思います。

前日の金沢入りから時間に追われ疲れましたが、

参加できて良かったと思います。

 

そして明日はいよいよ「中西木材わくわくフェア 秋のDIY祭り」開催です!

 

 

 

展示会出展を終え帰社すると準備は完了しておりました。

残念ながら明日もお天気は悪くなるようですが、

イベント自体はすべて室内で開催されます。

ご来場をお待ちしております!

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 

 

当社の社長のブログ
ニコモコな日々・・・

 

 

 

建設部が綴る当社の住まいづくりのブログ
ニコモコな日々・・・

ニコモコショップ・銘木館のS店長が、

 

木のぬくもりある商品を紹介するブログ
ニコモコな日々・・・