お疲れ様です☆ | はじまりはいつもK2ホームで☆

皆様、何をしていらっしゃいますか?ひらめき電球



もういつの間にか夜ですね夜の街キラキラ








毎日ほんとうに時間が経つのが早くてロケット



したい事がたくさんあるので困っちゃいます叫び





時は金なり¥¥¥




本当にそう思いますね!




自分の為に使う時間だったり、誰かの為に使う時間だったり、


仕事に趣味にプライベートに


いくらあっても足りませんねあせる





1秒、1秒 大切にしなきゃ砂時計キラキラ


って、いつも思ってはいるんですけどね(*^.^*)









そんな大切な時間を使って


遠くからわざわざ来て下さる業者の方など


本当にありがたいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





つい先日は、 


大量のチラシの印刷を頼んでしまって


それも超特急での注文→納品に


なってしまいショック!


そんな無理な注文を快く引き受けてくださり


遠い所からこの暑い中、笑顔で届けて下さいました。



小林印刷様きらきら!!きらきら!!きらきら!!


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今回だけではなく、いつもよくして下さるんですアップ


(いつも無理を言ってしまっているのですが叫び)





そんな無理を言ってるのに、いつも仕上げがバッチリで、


とっても綺麗なんです~ラブラブ!


ビューティホーなんです~ラブラブ!




それに、色んなところで良心的でいらっしゃるんです~キラキラ




本当にありがとうございます音譜




御礼の気持ちがこんなふざけた文章になってしまいまして申し訳ございません。




こんな我が社ですが、これからも宜しくお願いします(‐^▽^‐)










気になられた方いますよね、



是非



印刷を頼むなら



小林印刷株式会社

福岡県福岡市博多区東那珂1-15-45

tel 092-411-2246

fax 092-474-2433



お勧めですよ~音譜クラッカー




でも無茶な注文はしないでくださいね(*^ー^)ノ


うちもですけど(≧▽≦)