ダ・ダ・ダ・ダイエット~♪ | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪

ず~~~~っと気になっていた・・・・コレ  左下矢印左下矢印左下矢印



日々笑進


足を左右にシャコシャコ開いたり閉じたりするヤツです。


通販でたびたび目にしていて、気になっていたのですが


値段も結構色々で、機能も少しずつ違っていて・・・


決め手は、安価でシンプル設計!


注文は先月したのですが、先週やっと届いたのです。


んで、開封しいざ乗って実践・・・・






怒りな、なに・・・・・キツ~~~~~~!




想像以上にキツイんですよ!


たった1分間・・・・


も、ムリ((>д<))


まず10秒ほどでさえ、両足プルプルな状態でした・・・


さらにキツイのが、ここに乗ったまま足を閉じた状態。


少し傾斜気味になっているので、閉じると内筋に効くんです!


さらにプルプルプル・・・・( (((◎д◎))) )


な、なんて運動不足で虚弱なわたしの下半身(TωT)





それから頑張って今日に至るまで、毎日シャコシャコ


頑張ってるわたしです好


たった1週間で見た目はまだまだ・・・・


変化ナシかも( ̄□ ̄;)ですが


だいぶ、器具の上での時間も延びつつ、筋肉がついてきたと


自分では実感していますきゃっ


とにかく毎日続けることが大切!


夏まで続いちゃったら、ミニスカ履けるくらいに


なるかしら??いいねぇ~


いや、世間的に止められますねガーーン…


はい、自己満足で、頑張りますふふ~ん