ドッグラン開催しました^^ | 日々笑進

日々笑進

ドッグトレーナーであり、2児のママでもあります♪



28(木)、30(土)に予定しておりましたドッグラン


雨の為、土曜日は中止になってしまいました雨makovv


楽しみにして下さっていた飼い主さん&ワンちゃんたち


来月、またぜひご参加下さいm(_ _)m


木曜日に参加して下さった皆さんは、常連ワンちゃんでしたが


メンバーが違うと、ワンちゃんたちの動きや気持ちも


変わるんですよ!


その中で、一番大事なのは、飼い主さん自身が


しっかり意思を持って見守って下さることチッチ!


気持ちは通じていますよふふ~ん



  日々笑進


 次会今月の予定が決まりましたら告知いたします好いぬ