あんまり教えたくない美容液♡123 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

とっても溺愛の美容液を
紹介します♡


{1847FF14-586B-491A-8F20-24183DF6ADBA:01}

トランスダーマCとトランスダーマA
です♡♡♡

最近はソニプラとかにもおいてあるから
知ってる人もおおいですかね?

ビタミンCとAの美容液です♡

30mlで21000円して
試しづらいと思うのですが
ほんとに肌があかるくなります♡

でも、わたし高いスキンケアって
これだけだし、結構持つので
そんなにコスパ悪くないと思います♡

ほんとにずっと使ってると
やめられないです♡
少しの期間だと、効果はそんなに
感じられないかもです。。。

ビタミン美容だいすき♡

これは洗顔後に最初につける
美容液なんです♡

ビタミンCをつけて、
10分くらいおいて、ビタミンAを
ぬります♡
その後は普通のスキンケアです♡


日焼けしたり、ちょっと
荒れてる時は肌がカーッと
あつくなって最初は
びっくりしますが、問題ないです♡

ビタミンAは肌にハリがでて、
シワとかほんとにできないです♡

CもAも必須アイテムです♡

トランスダーマCは、
高濃度のビタミンC美容液で、ノンオイル・ノンアルコール、さらには水を使用していないフレッシュなものです♡

容器も酸化しないように
エアショットです♡


ほしのあきさんや
平子理沙さんも
長年使って溺愛してる物みたいです♡
{7E28785F-4290-431A-89EB-1C7C9924EE0D:01}
平子理沙さんの本にものっていて、
10年以上リピートしていて
心から信頼している美容液と
紹介されています♡



雑誌とかで、地味に
使ってる芸能人よくみかけます♡

ほんとーにオススメ♡


{5A31A3F3-BD20-4D3A-BAB7-19D7639C2D8B:01}




ではでは♡