レッドスノウアルゲ♡ 64 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡


コスメ ド ステラ株式会社様より
美白アンチエイジング
レッドスノウアルゲを試させて頂きました♡
美白美容液です♡♡

{E0C1B35B-AAC5-42AC-B07B-ACBB2DC2FFC1:01}


{15F159AB-CBAA-437A-95A3-657CC299968E:01}


{B3B2F6B4-99D1-4C98-8AF3-216A95704194:01}



ってだんだんと紫外線も強くなって
寒暖差だったり、花粉だったりと
結構肌荒れをおこしますよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 
トラブルのある状態だと紫外線ダメージをうけやすいので、春も美白ケアが必要です✧
早めの美白ケアが美白肌の秘訣ですよね♡


こちら乳液と美容液の間のようなテクスチャー!



お肌につけた瞬間にパッと明るくなるのがわかります♡即効性にびっくり!
パール系の下地をつけたみたい!

美白ケアの物って保湿力がたりなかったりしますが、、
こちらはプルルンと潤う♡
肌につけてる時から手に肌が吸い付いてきます♡♡

保湿はこれだけで充分です✧
この潤いの極みこそがわがままな大人肌に応える、進化したブライトニングですよ!


こちらの商品は
弱ったお肌を集中的に補修すると同時に
濃密な美肌成分で肌を輝かせてくれます
♡♡♡


生まれかけのシミ・見えているシミ・まだ見えていないシミの3つに作用してくれます♡

お肌の“シミ”や“色ムラのもと”の原因に早い段階からアプローチし、
表面化したシミやこれから現れるシミにも効果を発揮します。





マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム