ワインプラセンタ♡ 58 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

有限会社イーテック様から
モニターとして
レスベラトロール馬プラセンタ
配合した
ワインプラセンタを試させて頂きました♡

31日の夜から飲みはじめました♡

カプセル飲みおえてしまって
写真がない…(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 
大きめのカプセルです!

元々プラセンタが大好きでして!!
体調悪い時なんかはプラセンタ注射などを
うちにいくこともあります♡

でも病院に通うのはちょっと面倒な時がありますよね…☹ 

こちらのサプリの特長は
酵素分解 濃縮プラセンタ配合♡
原料50kgからわずか約1kgしか取れない「濃縮プラセンタ末」が2カプセル中に7000mg相当(200mg)含有されています!


成長因子で肌を健全にコントロール!
馬の赤ちゃんは子宮内で爆発的に細胞分裂を起こし、わずか11ヶ月足らずの間に約30~50kg近くまでに成長します。胎盤は栄養成分だけでなく、このように爆発的な細胞分裂をコントロールする
成分である成長因子を含んでいるそうです!

レスベラトロール配合!
スーパーポリフェノールで、赤ワイン約3~83本(750ml)に相当するレスベラトロールを
含有♡

信頼できる品質管理♡
アルゼンチンの契約農家で生産された馬の胎盤だけを使用し、生産履歴の管理基準が
最も厳しいとされるデンマークで加工されているそうです!


プラセンタのほかにもレスベラトロールなどが含まれていて◎

ぐっすり眠りたいなと
思って飲んだけれど、
朝がほんとに!!スッキリおきれる♡
新社会人にとってもありがたい♡♡♡


飲み終えちゃったから明日から心配☹ 

ETEC-COSMEファンサイト参加中