SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット ♡56 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中>
SONOKOホワイトビューティートライアルキット株式会社SONOKO様より
SONOKOホワイトビューティートライアルを試させて頂きました♡

ここ数日
使ってみたのでレポします ٩(☌ᴗ☌๑)

トライアルキット♡
立派♡
シリーズがそろうとテンション上がりますね♡
{AEE4FABD-498A-47DC-90C9-58150B82565B:01}


クレンジングクリーム
洗顔フォーム
化粧水
デイクリーム
ナイトクリーム
の五点 (♥ˇε ˇ♥

クレンジングクリームのテクスチャーは柔らかめでマッサージしやすいです♡
{18B1EF53-646B-4B55-97FA-E2A3245D2591:01}



私は化粧濃くないので、これだけでスッキリ!
さわやかな香り♡

洗顔フォームは少し固めです♡
{ADDA087B-4724-486B-9632-C13871FF338F:01}



すっっっごく泡立ち◎!!
固めのもっちり濃密泡が出来て
GOOD♡
ホラーかもしれませんが。。。
{C4063D53-6E75-4904-8497-9BD104891838:01}


{48CD8B3A-95D2-4631-B152-A3C55809CFAE:01}



泡パックに最適!
クレンジングに洗顔フォームの時点でくすみがとれて、明るくなった気がしました♡

化粧水はとろみなどなく水っぽく
さらっとしています!
なのに乾燥したりしないです!
{2BBAA1EF-B26D-4348-A4E0-E7F917207857:01}


ナイトクリームは重めの乳液
デイクリームは軽めの乳液といった
テクスチャー♡
{90D2ABDE-4615-4CDC-9EAD-C8B9693B5B6E:01}


ナイトクリームは以外とサラッとしてるのかと思いきや、少し時間がたつと
ツヤっとしっかり潤っていました♡
{90EC4760-8964-4C48-A466-C0B52038D016:01}


肌はノン加工です✧

最近デイクリームを下地に化粧をしていたのですが、
化粧をおとすまで化粧があまりよれていませんでした!
なおかつ肌をしっかり花粉などからガードしているのか、肌が花粉などでゴワつかなくなりました♡

数日使ってみて、
朝の顔にくすみがないことに感動しましたよ♡なんだかスッキリしているのです!

シリーズ使いして、
とてもシンプルなスキンケアだと思いました♡

きちんとくすみや汚れをおとし、しっかり与えてれるといった印象です♡

くすみがほんとになくなるので、
トライアルから使うのをオススメします♡

朝のお手入れが楽になりましたよー♡
>