PURE FUCOIDAN♡ 46 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

高橋ミカさんプロデュースの
PURE FUCOIDANのモニターをさせて頂きました

ずいぶん前から雑誌などで紹介されて気になっていました♡
小倉優子さんや色んな芸能人の私物としてのっていましたよ ˆ‿ˆ)♡

原液美容で本来の肌へ

!!!
原液!大好物です!笑



七日分の美容液とクリーム♡


使う前に
フコイダンについて知らなかったので
付属の冊子でお勉強( ˆ‿ˆ)

フコイダンとは
メラニン形成のさらに一歩手前にアプローチして、シミくすみの原因に作用、美白の効果を発揮してくるみたいです♡
天然もずく1kgからわずか0.8gしかとれない希少な成分♡

この
ニューピュアフコイダン
フコイダンの純度を限界まで高め、ほぼ100%の原液だそう♡
それ以外の成分は、お肌の安全上品質をたもつためのわずかのフェノキシタールのみ!

美容液のテクスチャーは
とろみががっています♡
まさに美容液✧


すっとなじんでしまいました!
肌表面が潤うという感覚よりも、内部にはいってしまったという感覚のが強いです!

そして、すぐに肌がパーンとします✧
ひきしまるというか、肌がキュッとします!
これはものすごくシワなどに効果が期待できそう♡♡♡
あんまり体験したことない感じでした♡

このあと乾燥が気になるなら、化粧水をぬってもいいみたいなのですが、
フコイダンの効果を感じたかったので、化粧水はぬらずにクリーム♡

クリームはマッサージしながら馴染ませ、目の周りだけ厚めに♡
とっても潤いました♡

一日目では、
肌がキュッとなって
シワなどがピーンとなることに驚きました♡

また続けて使った感想をレポしたいです♡
肌が綺麗にかわっていくといーな (♥ˇε ˇ♥

ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品
高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト