パニフェロトライアルセット♡ 40 | 可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

可愛くなりたい(`_´)ゞ美容マニアブログ

美容だいすき女子のブログです(`_´)ゞ

よかったものなど発信していきたいです♡
ネイル♡オーガニック♡ヘアケア♡などなど好きです♡


セルフジェルネイル♡
オーガニックのもの♡
靴♡
バック♡
抗酸化作用って言葉♡笑

すきで好きです♡♡♡

株式会社ディオスさんから
パニフェロトライアルセットをいただきました♡♡♡

クレンジングフォーム
エクストラローション
エンリッチメント オール ハーバルクリーム

の三点( ˆ‿ˆ)✧✧




洗顔フォームは少し固めで、幼い頃にかいだ化粧品の香りがしました♡

泡立ちはとってもよくって弾力のある泡になります( ˆ‿ˆ)
洗い心地はさっぱりですけど、落としすぎてない感じがします!

化粧水は水っぽくて、とろみとかはないです!肌の表面だけを潤す感じではなく、内側まで浸透してくれる感じがします♡
とてもよくはいっていくので二度付け♡
でもベタつきなどはないですよ♡

パニフェロの化粧水に
APPS
新型ビタミンC誘導体がはいっているのに注目です♡
APPSは親水性、親油性を共に持ち合わせているため、従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力をもっているそう!

クリームは私が好きなアロマの香りでした♡森っぽいかんじ。笑
とても癒されます( ˆ‿ˆ)
乳液とクリームの間の硬さです♡
とてもよくのびて、とっても潤います♡

化粧水とクリームをセットで使うとほんとにみずみずしいお肌になるなって感じでした♡♡♡
乾燥肌なのでうれしいです♡
刺激も少なそうなので、花粉などの今の時期にもとっても使えます♡
パニフェロファンサイト参加中