パーソナルセッション | 無邪気なヒツジ立山京子のブログ

無邪気なヒツジ立山京子のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりのパーソナル音符

しばらくクローズしてましたので久しぶりですにひひ


今日のお客様、男性です!!
『あの、聞いてくれますか?』から始まりました(笑)


カウンセリングでお話を伺ってたら、なんだかうちの娘と同じ悩みを抱えていらしてガーン


最近同居を始めたお母様の食事ナイフとフォーク
和食でとてもバランスもよいんですグッド!


しかし!!お腹いっぱいなのにたくさん食べなきゃいけないにひひ
結果太りましたしょぼん


リアルタイムでリンクしていました(笑)


ヒツジと楽しくダイエット