私事で恐縮ですが | 知念侑李を知念して侑李する

知念侑李を知念して侑李する

知念担のさーちゃむが、知念侑李を知念して侑李しながら、ゆるくJUMPの感想を述べます。



片山津に行ってきました。
石川県の温泉に!
会社の同期と4人で(*ˊૢᵕˋૢ*)


{243DC393-0F41-40CA-BF9C-585E92F4EE8D:01}



キャンドル作りの体験とかあって、


{4C782E8F-57AA-45E7-BCDC-33AE4B411E02:01}



作ってみました。



わたしのはどれでしょう。

知らねぇよって話ですよね。



凄く楽しかったてごわす。


たまたま雪まつりの日が重なってて、
出店もあって、お祭りのようでした!


石川県アイドル、jumpin(じゃんぴん)もみれて、可愛かったっす!!うす!!JUMPのコンサートに行きたくなり申した。





と、いうわたくしごですいませんでたー。