日夜

理系女子のように
割烹着(白)を、かわいく着こなし、お肌テカテカにしながら

オゾン水の研究に
励んでおります(笑)

まじめな


誠実な


偽りなく


研究してます(゜▽゜*

みるみる変わる
お肌や
体♪

たまらなくワクワクします!!!



毎度載せてますが

専用のバージンローションを入れて
五分!
こちらの機械で
オゾン水が出来上がります☆

先日は

エステでご来店のお客様♪


毎月御肌のお手入れをされてますから
素っぴんでも
御肌、
ピチピチです☆

ですが
赤ら顔が
やや気にされております。


なので
クレンジングをし
綺麗にした御肌に
オゾン水たっぷりの


コットンパック五分!


それから
エステの作業をした方が
効果倍、倍、倍になります!!



お仕上げにも

オゾン水のコットンパック☆

今回は2回試してみました!


ご覧くださいヾ(@゜▽゜@)ノ



やや
赤かった

赤ら顔の赤みが引けましたよね?!


綺麗になるのは
女性である限り

永遠に求めていきたいものです。


まだまだ


割烹着を着て

学んでいきます!!!



理科は不得意な私ですが…(≧∇≦)