こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今週の火曜日に誕生日をむかえました立派なアラサーのララです٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに母からは冠婚葬祭にも使えるような少しお高めの真珠のアクセサリーを今年はプレゼントしたいと言われていて、なんだかこういうちゃんとしたプレゼントをされると大人なんだなーという実感(今更)と結婚してそろそろ家を出ることを予測されているのでは?なんて深読みしてしまいます(笑)
どんなのがいいかなー?真珠ってあんまり知識ないなぁ(。•́︿•̀。)

そんな私に誕生日プレゼント!? かのように (笑) モニター当選しました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

何とお洋服ですよっ(//∇//)!!!
お洋服のモニターなんて初めてっ( *´﹀`* )✩・.。*・.。*嬉しいです!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回当選させていただきましたのは
夢展望さまの


丈がわかる写メがないことにさっき気付いて究極撮ったので玄関暗くて、すみません!!しかも鏡汚れてる!笑 そして足太いヾ( •́д•̀ ;)ノ加工もしちゃったし色味の参考は後半の画像をご参考下さいませ♡笑


まず、夢展望さまはショップ店員をしていた当時の先輩に教えていただいて靴を購入したことがあります

通販で有名ですが、最近たまたま実店舗も見つけました(゚O゚)あれは期間限定ショップだったんだろうか・・・?(調べないという・・・笑)


リボンやピンクにレースなど私好みの姫系♡
もしくはセクシー小悪魔系♡
若くてピチピチな印象だった夢展望さま。

今回のモニターをきっかけに調べてみたら他にもカジュアルやクール、オフィス系や大人フェミニン♪
そしてぷにモテ系なんて私 大注目のカテゴリーまでありました
どれもトレンドを意識したものが多いのに、とってもお安いのです(人 •͈ᴗ•͈)⋈*.。

今回のフィット&フレアというのもトレンドですよね(ღ˘⌣˘ღ)
とーってもスタイルアップできちゃうんです

ちなみにモデルさん着用はこんな感じで私なんかの着用画像よりスタイルアップ感が分かりやすいですね
てゆうか元からスタイルが良いのでしょう


スタイルアップのポイントはフィット&フレア以外にもデザインに隠されていますね
たとえば、
スカート部分がブラックで、その切り替えもハイウエストでトレンドだし、もちろん足長効果
袖の幅もピチピチではなくて余裕があるので二の腕太い私も安心でした
スカート丈も短すぎず長すぎずで絶妙!画像だけで見てて少し短いかな?って思っていたのに上品に着れて、アラサーララでも安心

そして


こーんな感じで



ベルト合わせたら差し色になったり、さらにウエストほっそりして可愛いー


ちなみにカラバリもすごい充実してます



ボーダーと迷ったんですが、私はギンガムを選びました


さてここからは

美しいモデルさんと違ってさらに私の着用画像なのでもう少しお目汚し失礼します



まず左上、髪が邪魔でわかりにくいですがダイヤカットでデコルテが綺麗に見えます

ギャザーが入ることで少しだけセクシーに?可愛らしく╰(*´︶`*)╯♡


右上は少し気になった点なのですが、脱ぎ着しやすいようにファスナーがついているのですが、ファスナーのカラーがホワイトなんですよね

ホワイトファスナーはちょっと悪目立ちしてしまうんですよね

たぶん私が太っているから余計に目立つのかも知れないんですが

ブラックとかが良かったかなぁ・・・?なんて思ってしまいました(>_<)


ちなみに私Lサイズにしたんですが、ファスナー開けなくても普通に着れました

素材がピッチリとかでもなく、スカート部分も伸縮する生地だし、細身の方なら特にファスナーなしでも大丈夫だったのでは!?なんて思いました


下二つは大差のない同じ様なショット(笑)

フレアスカートの広がりは好み!!!

ただお腹ちょっとポッコリしてるのが気になりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!?

しかも左画像なんて無意識でポッコリ部分に注目するような矢印スタンプ押してる

毒舌姉に着ているところこの時見てもらった時は何も言われなかったんで、光の加減でしょうか・・・?

伸縮素材なので動くのも楽チンなのですが、ウエストも締め付けず伸縮するのでお腹いっぱいのポッコリは目立ってしまいそう

この着用画像撮った日に母の日と私の誕生日を兼ねて家族で焼肉行ったので、そのまま着ていこうとしたら、

毒舌姉に「お腹ポッコリでるでー!笑」

とずばり言われて取り止めました


たくさん食べない日に改めて着ていこうと思います


気になる点もあげましたが、総合的にとっても可愛くてお気に入りです

ワンピースってコーディネート考えなくてもサッと着れちゃうし♡♡

(他のモニター参加者様は素敵にコーディネートされていましたが)私はこのままでも十分可愛かったのでそのままで決して面倒だったわけではないんですよ


しかも、一見 上下別々に見えるのにワンピースってほんと面倒くさがりの私にぴったり結局面倒くさがり♡笑


そしてそして!!!


これで何と¥2999(税込)ですって(゜ロ゜)!!!!やすー!!


モニプラ様!夢展望さま!お試しさせて下さいましてありがとうございましたたくさん活用していきます


夢展望ファンサイト参加中


さて、最後は誕生日当日に今年も準備してもらってた、ケーキの画像を記念に


ではでは