半年振りの更新 | HIVになって、、、

半年振りの更新

この半年間ずーーーっとほったらかしだったブログガーン


 


いろいろありました。


 


昨年の9月に病院を変えて、


 


障害者申請をし、11月前には投薬をすることに。


 


しかし、どえらい副作用で2週間で耐え切れず、


 


薬をチェンジ!!


 


これまた副作用が出たんですが、


 


そろそろ3ヶ月になりますが、もう落ち着いて飲み忘れもなく


 


過ごしております。


 


持病の喘息に今は悩まされておりますが。


 


そして、ただいまは仕事探し中だったりします。


 


この半年間はあるSNSでお世話になっておりました。


 


これからもおそらくそちらの比重が大きいかと思います。


 


ということでこちらのブログ本当に不定期の更新になりそうですべーっだ!


 


ブログの機能って見ないうちにいろいろ増えているんですね~、全く利用できない自分ですけど叫び