経過 | HIVになって、、、

経過

彼の病名もはっきりし、体調も治療のおかげで良くなりました。
「A型肝炎」だったようです、原因は食べ物らしく経口感染だそうです。

口数も多くなり、普段と変わらない状態になってくれて本当に良かったです。
でも、いろんな人との面会は疲れるそうです。やはり本調子ではないんですね。

病院食に不満があるようです、
日本食ばかりで早く自分の国の料理を食べたいみたいです。
文句が言えるようになってきてるってことは元気ですよね。

退院の日はまだはっきり決まっていませんが、
いつも仕事で疲労・心労が溜まっていただろうし、
休暇を兼ねてゆっくりしてもらって
しっかり治療して本調子になって戻ってきてほしいです。
それまでは病院へ限られた時間で毎日面会です。
今日も洗濯物を持って行かないと。

皆さんにはご心配をおかけしました。
コメントやメッセージ頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。