どうしよう、、、 | HIVになって、、、

どうしよう、、、

彼が入院してしまった、、、。
2~3日前から熱が37~39度をいったりきたりしていて、
お願いだから病院へ行ってと言い、
やっと夜遅くに病院へ行ってくれ、
帰ってくるのを待っていたんだけど、
そのまま本人から入院の電話連絡が、、、。

彼がゲイであることを病院に隠したいみたいで、
救急で病院に心配だから一緒について行くと行ったんですが、
「ゲイと思われるのがいやだ!」なんて言われてしまい、
「2人で行くんだったら病院へ行かない!」なんて言うし、
仕方なく自宅で彼が帰ってくるのを待っていたんです、でも帰って来なかった、、、。

そして入院して次の日に面会へ行きましたが、
ゲイであることを隠し、知り合いですみたいな事を、
彼の希望通りに総合受付の方や看護士さんに伝えて面会しました。

喋るのも辛そうで、お腹がかなり痛く、熱もあるようでした。
救急の先生から本人に今の状態や今後の治療などを
話したいから、お知り合いの方は席を外してください。と言われてしまいました。
そりゃそうですよね、家族でもない人が話を聞けるわけないですよね。

あ~、こんな時パートナーなんですってはっきり言ってしまって、
症状や治療などを知りたい!!!
でも、彼はそれを嫌がる。

面会時間も決まった時間に来てくださいね、なんて看護士さんに言われてしまうし。
あ~、どうしたら良いんだろう、、、彼の状況が全く分からない。
再び、彼の着替えの服や必要な物を持って病院へ行きましたが、
看護士さんから、今日は腹部もかなり痛がっていて熱もあるので面会は明日にして欲しいとのこと。
仕方なく、着替え等が入ったカバンを看護士さんに渡し帰ってきましたが、、、やっぱり心配。
(ちなみに知り合いが着替えの服等が入ったカバンを渡す時点で看護士さんも勘付いてくれたかな。)