iphoneってどうなんでしょ | HIVになって、、、

iphoneってどうなんでしょ

彼がすごく気になっていること。
それはiphoneです。

来月には発売で即品薄で売り切れ状態が
続くようなことを孫さんがおっしゃってましたけど、、、。
しかし、基本料金が高い!!!
今時基本料が7000~8000円とか考えられない。
2台持ちで6000円ぐらいでキープしてる自分にとって
本当に考えられない。
しかも、何だかいろいろ制限があるようで、
softbankも大変そうかな。
これでまたイメージ悪くならなかったらいいけど。

でもまあ、何だかんだ言っても売れるんでしょうね(^_^;)


私は最近eeePCとイーモバイルのUSBカードの
ヨドバシカメラで売られているセット売りが
気になって悩んでたりします。
実家を離れ同棲してるため、
何か自分専用のPCが欲しくて。

しかも屋外でもネット環境が良いとなると
な~んか持ってみたいなぁ~なんて思ったりします。
2年縛りだけどこれが結構お得な値段で
売ってたりするんですよね。

さて今週末は何しようかな~、
彼はまだ仕事をしてて相手してくれそうもないしなぁ。