当てもない旅行 | HIVになって、、、

当てもない旅行

img156.jpg
無事に5日間ほどの旅行から帰ってきました。

ルートは徳島~愛媛~広島へと旅してきました。
道中なんとか天気にも恵まれ、おいしい食べ物や
その地の歴史や建造物など良い旅行になりました。

写真は徳島の吉野川上流にあるかずら橋です。
最初は足が引けて進めなかったんですが、
何とか反対側にたどり着いた時には、ホッとしました。
映画の『インディージョーンズ』の一場面を思い出しました。
彼は意地悪で橋を揺らしてみたり
先に行ってしまったりと、子ども状態でした(-_-;)
周りを見てお年寄りの方の
バンバン渡っている姿を見て、
お年寄りの凄さに驚きでした。
ツアーで何十人と来てましたからね。

この旅行が終わり彼と出会って
ちょうど1年が経ちました。
この旅行は出会って1年の記念旅行でもあったと
思います。
この旅行のために彼はすごく努力をしてくれました。
そのことにもちろん感謝しています。
彼にはこのブログをすることになった病気を
理解してもらい、すごくサポートしてもらっています。
私がワガママで石頭で聞かないこともあり、
彼を困らせ衝突することもありました。
でも彼が隣にいて本当に幸せであり、
彼のポジティブなエネルギーに影響され、
良い方向にきっと向かっていると思います。
これからもずっとずっと一緒にいたいですね。

PS:しかしこの旅行はバイクでの旅行でしたが、
  めちゃくちゃお尻が痛く背負っている荷物も重く、
  かなり体力を消耗しました。ほどほどの距離の
  ツーリングをすることをこの旅行で学習しました。