『らん』…これは、せつない恋の物語? | K2 HEIGHTS

K2 HEIGHTS

ひとつ屋根の下、皆が楽しく住む家→そんな家の管理人☆☆K2☆☆ですっ。
ど~ぞ、ゆっくりしていってください♪

もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい? 参加中

雨の吉祥寺雨

久しぶりに…
吉祥寺に行ってきたよひらめき電球

基本、23区から外に出ない生活してるので(笑)
我が家から→結構、近いのにねあせるあせる


といっても、
吉祥寺の街を満喫してきた訳ではなくドンッ

目的は~
観劇演劇だったのですべーっだ!グッド!


らん/秦 建日子
¥1,470
Amazon.co.jp


“らん-2011 New version-”

昨年に続く、再演だったみたいクラッカー


劇団秦組!!

演出の→秦建日子って、

いろんなドラマの脚本も書いてたりしてるんですね!?


ふだん、

脚本が誰かとか気にもせずに観てるから…

全然~知らなかったぁ汗汗



コナンの実写版ドラマでも、

ご活躍のようです音譜




小説 名探偵コナン特別編 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ (少年サンデーコミックススペシャル)/青山 剛昌
¥720
Amazon.co.jp


今日が、
千秋楽公演合格

『らん』

そもそもの行くキッカケは、
工藤里紗が出てるからでにひひパー


そんな訳で、
どんなストーリイーなのかも知らずに(笑)

アイランズ工藤里紗写真集 (サブラDVDムック)/著者不明
¥2,520
Amazon.co.jp


とにかく、
工藤里紗を久々に観たくてラブラブ

知ってるのは…
殺陣があるってことドンッ
ただそれだけ。

ファインダーラブ 工藤里紗 ガイドアルバム/松田 忠雄
¥2,800
Amazon.co.jp


そんな訳で、
全く無知な状態で開演時刻を迎えた訳ですが…

これがまた、
おもしろい話とゆうか~
奥深い話とゆうか~

まぁ、
考えさせられましたDASH!


ただ単に、
時代劇ってゆう認識でいちゃダメね叫び

舞台とは違った話になってるとゆう…
小説版も気になるカンジキラキラ


らん/秦 建日子
¥1,470
Amazon.co.jp


津軽三味線とか~

サックスとか~

ピアノとか~


生演奏なのも良かったぁ音譜



そうそうひらめき電球

杉本有美も出てたんですよラブラブ

杉本有美 2011年 カレンダー/著者不明
¥2,415
Amazon.co.jp


てか、
杉本有美=ゴーオンシルバーの印象が強すぎて…

敵役かよドンッみたいな(笑)

炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ07 ゴーオンシルバー/バンダイ
¥840
Amazon.co.jp


でも、
月影役→お似合いでしたね音譜


そして~
相棒の石影…ゴーオンゴールドとは似つかわしくない風貌だけど(笑)

チラッと、
「石影バンキ~!!
と言ってたの、聞き逃さなかったぞニコニコチョキ



そんな~
『らん』の主役は…
せつないせつない主役にはひらめき電球

矢島舞美が演じておりましたアップアップ


矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』/今村 敏彦
¥2,625
Amazon.co.jp


Fixの絵 [DVD]/出演者不明
¥3,990
Amazon.co.jp


ハテナはてなマーク
と思いきや~

℃-uteの子かぁ合格
そういえば…
何年か前の神宮外苑花火で、見たことあるかも目

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)/℃-ute
¥1,680
Amazon.co.jp


とはいえ、
ちゃんとお見かけしたのは、初キラキラ

強くて、
でも…せつなさも併せ持つ役どころカチンコ

矢島舞美とゆうか~
らんとしての姿に、キュンとしてしまうラブラブ
クライマックスはもう…
独りで部屋で観てたら、確実に泣いてたな(笑)


3時間時計
どっぷりと舞台の世界観に浸って~

とゆうか、
ふつうに恋してたかもしれんラブラブ!

らん
お綾
月影

まぁ…
現実ではありえない設定だけどさDASH!
でも、
3者3様でひらめき電球


一緒に過ごすとしたらラブラブ
トータル、
誰が良かったのかって!?

独りを選べないカンジは、
正太郎の如く汗汗


でも、ひとつだけ言えるのは…
らんのせつない恋を叶えられたならキラキラ
どんな結末になってたのかなって。