寝る子は育つ♪ | K2 HEIGHTS

K2 HEIGHTS

ひとつ屋根の下、皆が楽しく住む家→そんな家の管理人☆☆K2☆☆ですっ。
ど~ぞ、ゆっくりしていってください♪

眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中

だいぶ激しく疲れる夢を見ました叫び



深層心理夢占い―夢の意味を見つける事典/白井 小夜子
¥630
Amazon.co.jp

よくあたる! 夢占い事典1000/マリィ・プリマヴェラ
¥700
Amazon.co.jp



どんな夢だったかといいますと…
何故か、
仕事で→1500m走走る人

なんで!?
しかも必死に走ってました、自分あせるあせる







記録→5分30秒クラッカー

学生時代の自己ベストには及びませんでしたが…
自分、頑張ったなにひひパー
だって、アスリートじゃないもん(笑)



[ミズノ] WAVE PRECISION 9/MIZUNO(ミズノ)
¥10,500
Amazon.co.jp



だいたい…

短距離のほうが得意だったしドンッ


最近は、

シューズがモノを云う時代なんですかはてなマークはてなマーク

おいらにゃ~関係ないねグーグー





[シュンソク] 瞬足 ジュニアベルクロランニングシューズ/瞬足(シュンソク)
¥2,940
Amazon.co.jp




そんなカンジで、
目覚めた時…ふつうにグロッキーでしたガーンパー

眠いまま、目が覚めたカンジは否めないんだけど汗汗
でも平気アップアップ

『眠気をあやつる本』

なんてあるんですねにひひパー



眠気をあやつる本/筒井 康隆
¥1,575
Amazon.co.jp


これさえ読めば、

眠気も吹き飛ぶんかはてなマークはてなマーク


ちなみに、

眠い時は~珈琲をコーヒー

なんてのは、私には向いてないみたいです叫び


寝る前にも、普通に飲めちゃいますから(笑)

それが、いいか悪いかは判らないけどダウンダウン



でも、

美味しい珈琲は大好きです音譜






驚愕の珈琲豆福袋セット/honu加藤珈琲店
¥630
Amazon.co.jp


ゴールデンブレンド 500g/honu加藤珈琲店
¥価格不明
Amazon.co.jp

メガ盛りエココーヒー福袋セット/honu加藤珈琲店
¥価格不明
Amazon.co.jp





All About 「睡眠」 眠気のコントロール法


All About 「睡眠」 眠気を覚ます方法