秘密の活動 | ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

ありのままの感情を筆を通じて自由に表現する「心書」

一般社団法人心書協会代表理事/書家/デジタルカリグラフィーデザイナー 岸本亜泉のオフィシャルブログ

去年の秋、こんなコミュニティーをを立ち上げました。
https://www.facebook.com/groups/aisecret/


このコミュニティーでは
私の裏の顔を投稿しています。笑

愛用品や、いつも行くお店の情報
撮影風景・仲間との時間・家族団らんの様子などなど

ここでしか発信しない情報モリモリ^^

表と裏。光と闇。岸本と、あい。
ホワイトとブラック。憧れと幻滅。理想と現実。
女と母。鬼と仏。デレデレとツンデレ。
大人と子ども。強と弱。

岸本亜泉を丸ごと楽しみたい方と、
私にとってはかなり、オモシロく
マニアックな場所。

興味のある方はこちらにアクセスいただき
https://www.facebook.com/groups/aisecret/

『グループへの参加を希望』

をクリックしてお知らせくださいね^^
ちなみに、この写真は先日の撮影風景。



あることがきっかけで、この格好に。笑
さて、この日は何をしていたのでしょう。。
詳しくは秘密のコミュニティーで。