kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。

Mail  kinokos_home@yahoo.co.jp



Twitter  @kinokos_home







委託販売 



chirol hair espoir 秋田県秋田市御野場1丁目1-8












*参加予定イベント*






2016年7月31日(日)仙台国際センター開催 HAND ART Marché(マルシェ) Sendai vol.4【ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会】


テーマ:

こんばんは、きのこです

 

 

minneのハンドメイドマーケットたくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪

 

 

kinoko's home 初の関東出展でした!

 

 

出展されていた作家さんから刺激をうけたり

 

 

どういったブースや商品がお客さんの目を惹くのかなど

 

 

本当に沢山学ぶことができました。

 

 

この経験を今後の活動に活かしていきたいですね!

 

 

 

そして今年はイベントに積極的に参加していくと決めていますので

 

 

もう次回出展イベント決定しています~

 

 

次は仙台です

 

2016年7月31日(日)仙台国際センター開催 HAND ART Marché(マルシェ) Sendai vol.4【ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会】

 

minneさんでの販売も今月から再開を予定しておりますので

 

 

宜しくお願いします、では

 

 

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

きのこです

 

本日よりついにminneのハンドメイドマーケットがはじまりました♪

 

kinoko's homeは30日出展します

ブースは445aです

 

今日は販売作品を紹介させていただきますね~

 

まずは看板のフェイクスイーツから。

 

image

imageimage

 

こちらは全てメモスタンドになります。

 

image

 

マスコットのくまきちくんも販売予定くま

 

 

 

imageimage

 

 

春らしいお花のアクセサリーもご用意しております。

 

リングはフリーサイズです。

 

 

image

 

ではでは30日に東京ビッグサイトでお待ちしております♪

(お気軽にお声かけてくださいね!)

 

 

 

 

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、きのこです。



随分お久しぶりの更新となってしまいましたが



毎日、楽しく製作しています!!



本日はお知らせが2つほどございます。






お知らせ その①


地元の秋田魁新報社から発行されているフリーペーパー「mari*mari マリ・マリ」


kinoko`s homeが掲載されます。


私がフェイクスイーツをはじめたきっかけや、現在の活動についてなど色々お話させて頂きました。


作業風景や私の顔も掲載されます(照)


4月8日号に掲載される予定ですので、是非お楽しみに♪







お知らせ その②

もうひとつはイベント出展のお知らせです。


㋃28日~30日に東京ビックサイトで行われます、


「minneのハンドメイドマーケット」に参加させて頂きます

※kinoko`s homeは30日のみの出展です


ここまで大規模なイベントは初めてなのでとても楽しみです!


ぜひ、遊びにいらしてください♪





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは~




昨日のクリスマスワークショップ無事に終了しました(´◡`♥)




受講者してくださった方々と、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



ありがとうございました。





ワークショップの様子をちょろっとご紹介しますね♪




{E36F4667-71A4-4623-B0D5-313DEDCB4158:01}



会場がとっても素敵な内装だったので、もう準備の段階でわくわく♪





{F50E874C-F37E-4984-85CA-726295CC0945:01}



受講者さんには生クリーム絞りに挑戦してもらいました。



皆さん最初は苦戦ぎみでしたが、徐々にコツをつかんで綺麗に絞れていましたよ!





{AFF8E293-25D6-4314-9FA0-2B2BABC70B4C:01}

{453FFFA2-38DD-4C01-A9A3-6332D809F0BA:01}

{AE115648-77B1-40F6-B804-67C44D1C0CF4:01}



美味しそうなショートケーキがずらり!!!



まるでケーキ屋さんのショーケースのようです(*´Д`*)





{6BAB6A95-C307-4333-9B2F-96ED1A653C90:01}

そしてお手本のように仕上げてくださった受講者さんの作品♡



美しくてうっとりしてしまいました...




少しでもフェイクスイーツ作りの楽しさを皆さんにお伝えすることが出来たかなと思います。




クリスマスのディスプレイにぴったりの作品なので是非、お部屋に飾って楽しんで頂きたいですね(´◡`♥)




本当にありがとうございました。





ワークショップおつかれさま!とポチッとして頂けたら嬉しいです♪


いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは、きのこです




kinoko`s homeのイベント出展が決まりましたのでお知らせです♪






HAND ART Marché Sendai vol.3

開催日  2016年2月7日(日) 11:00-15:00

会場   仙台国際センター



開催は来年になりますが、すでに準備を進めています


さぁ沢山作るぞーっ
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。