モニター参加です! | きなこのうつ病寛解ブログ

きなこのうつ病寛解ブログ

日々のことを書いていきます。


ホワイトデー直前企画『クリアリセット』お試しサンプル100名様モニタープレゼント
明色化粧品

頭皮の悩みって誰しもありますよね。
ヘアスプレーやワックスなどのスタイリング料やヘアケア剤って落ちているように見えて、実は凄く頑固らしい。
髪や頭皮に汚れが蓄積すると、
・髪痩せ、切れ毛
・くし通りが悪い
・ごわつき
・べたつき
・トリートメントが浸透しない
などの頭皮トラブルの原因になるそうです。
このクリアリセットなら、ノンシリコンシャンプーで髪に蓄積した頑固な汚れをすっきり落としてくれるんだって!!
凄い魅力的ww
これは女性だけでなく男性にもお勧めですよね♪

以前にも書きましたが、
一時期フケがかなりすごかったわたし。。。
頭皮のストレスを解消して、きれいな髪になりたいですね!!