朝一番でジャッキアップ、って言っても9時過ぎですが




車高調で2mmダウン(2mmのアルミ板を挟んで調整)

え~昨日分かったのですが、車高調で5mmアップの時、車高は10mmアップしてました

で、今回は車高が4mmダウン


ついでにプラグの焼け具合と緩みもチェック


焼け過ぎでは無いと思うのですが、どうでしょ


ついでのついでに、下回りも結構擦っていたのでシャ-シブラックを


具合を見るのに娘と毛無し峠へ

結構飛ばしたのですが

私    「怖くないか?」

娘    「もぅ慣れたよ」

私    (きゃ-怖いと言ってた頃が懐かしい)


途中で


     

とんでんに寄りチキンとソ-セ-ジを食べ、動物達にエサを


写真を良く見てください、ブ-ちゃんに○○○が有りませんか(笑顔)