1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-01 07:58:32

明けましておめでとうございます

テーマ:雑記
{CE474190-255D-48E1-9248-FF6CC780DE8F:01}

本年もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-01 17:01:09

いい世の中になったもんだw

テーマ:雑記


もう7月になってしまった(汗)

6月の最終週にグッドウッドフェスティバルが開催去れていたのですが、

なんと、今年はYouTubeでライブが観れるように!!

世の中進んでるなぁ~。

ライブもアーカイブとして観れるようなので、気になる人は観てみて。
(ただし、長いよw)

Goodwood Road & Racing



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-02 18:11:45

あ、もう6月!! 

テーマ:クルマ
5月の更新わすれた。

まぁ、ボチボチやってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-21 21:42:59

そういえば・・・

テーマ:カメラ・写真
{858E7557-6E36-4691-A678-435D683E8024:01}
もう4月が終わりなんですね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-28 22:43:44

『らーめん工房 RISE』 八尾

テーマ:食べ物

{BEAB8C54-ECCF-494C-A2CC-88654DFCDB29:01}

八尾にある『らーめん工房 RISE』に行ってきました~。
ここは自分の休みの日が定休日なので、中々行けないお店。
今回は友人と一緒に行ってきました。

{0B849CE4-5016-4A21-BC1F-582647F6C4F9:01}

食べたのはつけ麺(750円)
一瞬、つけ汁が酸っぱい系かと心配しましたが、黒醤油ベースの酸っぱくないモノで一安心。

{610A44D5-CACE-4076-B89C-1B840D80C3D6:01}


麺は太麺でモチモチでした。
チャーシューはつけ汁の浸すとトロトロに。

文句ないつけ麺でした。
美味しかった!!


{E8D07581-6E6A-43E0-9EB2-BF835C4004A3:01}


となりで食べていた塩らーめんも美味しそうでした。
次に来る機会があればこれかなぁ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。