卵・乳製品フリーのマフィン | KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

料理・お菓子作りが趣味の男子学生ブログ
※現在、ブログの工事中です。

 

こんばんは

トプ画使い回してますむふっ。




ひさびさにレシピアップですねぺこ




早速リンク貼っておきますねにこ


↓レシピはこちらから↓
Cpicon 卵・乳製品フリーのマフィン by KOU*
↑レシピはこちらから↑


レシピ名はシンプルにしました







今回のレシピの一番のポイントは、なんといっても

アレルギーの人も、

また、そうでない人も美味しく食べられるところ。




まぁ、本当に皆が美味しく感じるかは、

自分だけではできかねますがむふっ。







何度もいってますが、

多分、アレルギーの人が周りに居なかったら

生まれていなかったであろうお菓子。



周りの環境ってすごい大切・・・

というか重要だなぁと思いました。




どんな人や環境であろうとも、

多分 それがこれからの自分を作っていくプラスの要素になるんだと思う。

それがたとえ、苦手だったり嫌いなことや人や環境であっても。




だからこそ、今の環境や人を大切にしたいし 

その中でしっかり生きていたいなぁ なんて、






なんか話が繋がっているようで繋がってない気がしてきたので、

ここら辺でとめておこうむふっ。









さて、もう金曜日!

あと一日頑張ろう