型いらずで簡単♪チョコレートケーキ | KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

料理・お菓子作りが趣味の男子学生ブログ
※現在、ブログの工事中です。

 

こんばんは


というか、もうすぐ おはようございますー


本当に我が家のPCとiPhoneは相性が悪い

写真取り込むの待ってたらこんな時間

かれこれ4時間待ってるんですけど・・・


iPhoneはSDカードとか使えないから本当に不便だわむっ
 




さてさて、今日は久々にレシピアップですよー


 


↓レシピはこちらから↓
Cpicon 型いらずで簡単♪チョコレートケーキ by KOU*
↑レシピはこちらから↑






今回は天板で作るので、焼き時間も短めですぺこ


ココアの生地とチョコレートの層になっています好






ここで、この記事を読んで下さった方にお願いです


このチョコレートケーキをベースに、アレンジを加えて

ぜひ、つくれぽ今日明日中に書いて欲しいのです


生地をココアでないフレーバーにする、

チョコと一緒に何かを挟む、

などなど何でも構いません好



ぜひお願いしますm(_ _ )m








さ・・・・寝よう。


朝がきてまうよおおお(((( ;°Д°))))