にんじんサラダとレンコンきんぴらのサンドウィッチ | KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

料理・お菓子作りが趣味の男子学生ブログ
※現在、ブログの工事中です。

photo:01

こんにちはo(^▽^)o 久々にお弁当ネタな気がします(笑) さて、お弁当つくろーって思ったら… お米きれてるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 困った困ったということで、 そういう時はサンドウィッチ[みんな:01] 特にサンドできるようなお肉がなかったので ヘルシーな感じに、にんじんサラダとレンコンきんぴらです[みんな:02]
photo:02

にんじんサラダは 千切りしたにんじんに塩ふって水分を出し、 水気を絞って マヨネーズ 粒マスタード レモン汁 パセリ(乾燥)と和えて、 最後に塩コショウで味を整えて完成[みんな:03] レンコンきんぴらは、 醤油とみりんでちょちょと炒めただけー[みんな:04] 仕上げのすりごまとゴマ油をかけると風味が良くなりますよ[みんな:05] 2種類とも、パンを軽くトーストして 柔らかくしたバターを塗って、スライスしたキュウリと共にサンドしましたアップ どっちもシャキシャキ感があって、 うまうま(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ しかし、すぐお腹が空きそうだ(笑) iPhoneからの投稿