徹夜なう | KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

KOUの日記帳 ~幸せの日々と料理~

料理・お菓子作りが趣味の男子学生ブログ
※現在、ブログの工事中です。

あかん テスト勉強おわらへんー・°・(ノД`)・°・ 金・土・日とかなり時間があったのに…竑 今日は寝れへんわー炅 とりあえず、ちょっと休憩キラキラ お湯を沸かして「ミルクコーヒー」を飲んでます煜 ミルクコーヒーは、「カフェオレ」と「牛乳」の間くらいの、 かな~~~りマイルドなコーヒー。 たまにはこんなコーヒーもいいよねドキドキ お菓子と共に頂くならブラックでもいいんだけど… 今 お菓子食べたら不健康じゃない? ただでさえ、不眠で不健康チックなことしてるのに(。・艸・) さて、これ飲み終えたら 勉強再開やーキラキラ 命題やら証明やら…難しっ(´・ω・`)