賄い飯。 | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
投稿写真

今日は銀座TACT勤務でした!

ライブハウスなんですが1日に1食~2食 賄いがでます!

しかもサラダ、オカズ、ライスとしっかりと食べさせてもらえます!
おかわりまで(´ρ`)

そんな素敵な職場なんですが今日は音響の根本さんの手料理でした!

音響はもちろん料理もすごく美味しいんです(´ρ`)

で今日の賄い飯は

根本さん特製!豚の角煮でした!

いやー賄いとは思えないぐらい美味しく幸せな味でした(´ρ`)

思い出したらお腹空くぐらいの騒ぎです(笑)

てな感じで今日の賄い飯でした!

あ、はたらきませんか?(笑)

ほな(*´∀`)