舞台『龍神山の物語』ありがとうございました! | 樫根慶太『人生なるようになるぅ!楽しんだもん勝ちやでぇ!』
投稿写真

舞台『龍神山の物語』 

3月27日(水)~31日(日) 

5日間8公演に渡る本番!

無事に終えることができました!

忙しい中劇場まで足を運んでくださったみなさん

応援メッセージを下さったみなさん

共演者、スタッフ、関係者のみなさん

ほんとうにありがとうございました!

今回初めて主役をさせていただき色々と大変な部分もありましたが、それよりも沢山の事を学ぶことができました!

本番は思いっきり楽しんで芝居に集中する事ができ、舞台上でも気づくこと学ぶことがあり貴重で充実した日々を過ごすことができました!

この経験を生かし前進したいと思います!

ほんとうにありがとうございました!