サガン鳥栖

契約更新選手が発表されてますね(o^∀^o)

≡≡丹羽っち&藤田選手≡≡
大卒GK 全日本大学選抜の 奥田達郎くん。

毎年、こんなにチラホラなのか…
サガンファンになって初のシーズンOFFを向かえた私にとっては物足りない情報p(´⌒`q)

丹羽選手と藤田選手の来季にはホント楽しみだし、またサガン鳥栖でプレーしてもらえるのは嬉しいかぎり(≧∇≦)
丹羽選手のクールかつ、はにかんだ笑顔は素敵だし、プレー中に意外にもファールした相手選手にくってかかってった時は~アツい男だぁ(⌒~⌒)なんて思ったり(笑)

ただ…諦めつつも期待してしまう豊田選手の動向や、こないだ鳥栖スクールで満面の笑みを見せてくれた 闘将 飯尾選手~
GK陣は何となく安心していいのかな…

あと、最近気になる早坂選手(o^∀^o)
ムードメーカーの日高選手の動向など…

いち早く知りたい!!

明日はサポーターミーティングとやらがあるみたいで…
そこで、何か発表なりがあるのかなぁ(-o-)?

皆さんのブログや掲示板チェックしなきゃぁ(^◇^)┛

嬉しい情報たくさん入ってくるといいな(o^∀^o)