わかちあいの会 | blue moon
2月19日一粒万倍日という良き日に、田宮陽子さんのわかちあいの会に参加してきました!


いつの間にか、陽子さんのブログを読むのが日課になり、日々気づきや安心をたくさんいただいています(^-^)



陽子さんも、この一時帰国中にお会いしたかった方の一人。

タイミングばっちりで、お会いすることが出来ましたカナヘイきらきら


先月出版された新刊

お金と人に愛される『開運言葉』

サインももらいましたよ(^∇^)



わかちあいの会では、いつくかテーマに添ってお話してくださいました。



成功のゾーンに入り、波動が上がっていくと、必ず揺り戻しがくる

足を引っ張るようなことをしてくる人
嫌なことをしてくる人

それは、親しい人から受けることが多い

でも、嫌なことをしてきた人は、運を上げるために一役かってくれた人

運を上げてもらったと、その人に感謝をする
そうすることで、自分の波動が上がる

逆境をいかして、運を上げる


嫌なことをしてきた人は、運を上げるために一役かってくれた人』

わかってはいたけど、なかなか心から感謝の気持ちを持つことが難しかったのが正直なところでした。
でも、この日を境に、感謝の祈りを捧げることに決めました( ´ー`)


嫌な役割をかって出てくださり、ありがとうございます。
あなたと、ステキな理由で卒業します!



また、「2017年のテーマ」として

ハート天とつながる
・宇宙、自分(内神様)とつながる
ハート人とつながる
・自分が出来るものは惜しみなく提供する
・自分が苦手なものは他人の手を借りる

このテーマについては、何回も耳にしたり、目にしたりして、私のなかに入ってきています。
そして、その大切さも実感していて、実行している最中です(*^.^*)


そしてそして、開運の秘訣として
ハート顔につやを出す
ハートキラキラしているものを身につける
ハート笑顔、微笑みを絶やさない

この3つも、しっかり実行していきます!


陽子さんにサインをもらったとき
「お金で苦労してきたよね?でも、もう大丈夫」
「もっと顔につやを出してね」
「キラキラしたものを身につけて」
と、アドバイスをいただきました。


早速、今日キラキラしたものを買いに行きました(笑)
まだそういったものに対しての抵抗感は否めないので、少しずつステップアップしていきますねにっこり



他にも、陽子さんからのお話の他に

魂のグループ作り
まなゆい(愛結)

の時間がありました。

魂のグループ作りは、3つのグループにわかれました。
・セレブごっこが好き
・お仕事・起業
・神社好き

私は、どれにも参加したい!と思ったのですが、今回はお仕事・起業のグループに行きました。


うん、ここにして正解びっくり
面白いシンクロがいくつかありました(*'∀`*)v

この日は時間がなくてあまりお話は出来なかったのですが、LINEでグループを作り、また集まりましょうルンルンということになりました。

こういう出会いがあるから、セミナーやワークショップって楽しいですよね(*^▽^*)


まなゆい(愛結)では、二人一組になり、2017年に叶えたいことをテーマに、浮かんだことをどんどん発言していきます。

ジャッジはせず、ただただ『受け入れ、認め、ゆるし、愛しています』を繰り返します。


私は、たくさんの叶えたいことが出てきました。
そのすべてを、私は受け入れ、認め、ゆるし、愛していますハート



わかちあいの会

とっても実りある時間を過ごせました。
行けてよかった(〃∇〃)

今回の一時期国、かなりかなり充実しております。
色んなことがベストタイミングで動いています。

しんちゃんと再会するときには、もっともっとキラキラした私でいようと決めました!


充実した日々をありがとうございますマルキラ☆








blue moonメルマガ始めました
登録よろしくお願いいたしますかお

エサレンマッサージ・伝統的なバリのエネルギーヒーリング blue moonのメルマガ

登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。










にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村