かみゆいさん | blue moon
今日は、定期的にお世話になっている、ここに行ってきました。



Kamiyui
ハノマン通りにある日本人オーナーのヘアサロン

Kamiyuiさんからの紹介で、blue moonに沢山のお客様が来てくださいました。
ありがとうございます(^-^)



私はいつも、ヘナとカットをお願いしています。

髪をきれいにしてもらうだけでなく、ここでオーナーさんとお喋りしたり、来られていたお客様とお喋りしたりするのも、楽しみの1つ(*^.^*)


今日も、来られていたお客様が大阪の方で、かなりローカルな話が出来て楽しかったです音符

ボサボサ頭もスッキリ~!


迎えに来てくれたしんちゃんも、髪の毛を切ってスッキリしていました。


ちなみに
私はヘナとカットで400000ルピア
しんちゃんはカットで10000ルピア

私、贅沢やなぁ!!
こんなに贅沢させてくれて、しんちゃんありがとうキラキラ













にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村